スポンサー広告


 ←Mid Night ヨコハマー夜明 18 →第四章『殺したいほど愛したい』1



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【Mid Night ヨコハマー夜明 18】へ  【第四章『殺したいほど愛したい』1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

New Moon

『Mid Night ヨコハマ』あとがき

 ←Mid Night ヨコハマー夜明 18 →第四章『殺したいほど愛したい』1

ひゃ〜(^◇^;)

【Morning Moon】スピンオフ、『Mid Night ヨコハマ』やっと終わりました〜

大人でホンモノのヤクザにおなりになった橘さんと笈川さん、そして少年時代の裕貴と一臣を交互に書いていくという。。。

ノーミソが破裂しそうにな無謀な計画でございました(^◇^;)

おかげで途中、だいぶ更新が滞ってしまいまして、それでも読んでくださっている方々に、本当に感謝の言葉もございませんm(__)m


橘さんと笈川さん、今では組長と若頭のおふたりの、出会いの物語です(*^^*)

。。。橘さんの初めての男が、ハタチのときの内藤さん、と設定してしまったせいで、書いているこっちが恥ずかしくなるほどの、ただの純愛に成り果ててしまいましたwww

まったく裏が出てこないなんて、飛炎魔の名がすたる…orzとは思いましたが、仕方がありません。
その分、本編で進行中の『Killer Street』の方で頑張ってますw←頑張りすぎて、ストーリ自体が全然、進みませんがwww


あまり人気のない笈川さんですがw(慧くん人気がすごいのでw)
橘さんへの想いの断片が、皆様に少しでも伝われば良いな…♡と思っております。


私は、あまり少年物は得意ではないので(いや、BLだろう、と突っ込まれそうですが、書いている本人にとって、十代が遠い過去なので(^◇^;))、ぜひご感想などお聞かせくだされば、嬉しいです(*^^*)

さてさて、こちらが終わったとはいえ、本編はまだまだです。

そちらも頑張って書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


飛炎魔
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【Mid Night ヨコハマー夜明 18】へ  【第四章『殺したいほど愛したい』1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【Mid Night ヨコハマー夜明 18】へ
  • 【第四章『殺したいほど愛したい』1】へ
