スポンサー広告


 ←第五章『死ぬまできみを愛してる』11 →第五章『死ぬまできみを愛してる』13



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第五章『死ぬまできみを愛してる』11】へ  【第五章『死ぬまできみを愛してる』13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Killer Street

第五章『死ぬまできみを愛してる』12

 ←第五章『死ぬまできみを愛してる』11 →第五章『死ぬまできみを愛してる』13
***********

シャワーを浴びた笈川が、寝室に行くと、それでも橘は裸でベッドの中にいた。

寝室に入った笈川を見とめると、橘は、咥えていた煙草をベッドサイドの灰皿で揉み消した。

橘の横に滑り込んで、手を伸ばす。それに応えるように橘の両腕が、笈川の首に絡んだ。

「……っ」

唇を合わせると、橘の濡れた舌が、戸惑いもなく差し入れられた。それに自分の舌を絡ませながら、笈川は橘の体に手を滑らせた。

「……は…ぁ…」

小さい吐息が零れ、腕の中で橘の体が微かに強張った。その中央の男は、すでに硬度を増していた。

それを軽く握りこむと、条件反射のように橘の両足が開いた。

首筋に舌を這わせながら、腿の内側を撫で上げると、橘の眉間が苦しそうに顰められ、目の禄が紅く染まった。

なにを考えているのか――

欲望に歪んでいる顔を見つめながら、笈川は思った。

慧の身を危険に晒そうとした自分に対して、つい先ほどまで怒りを露わにしていたくせに、その数時間後には、まるでそんなことなどなかったかのように、身を任せてくる。

もともと、橘はなにを考えているのか、よく分からないところのある男だ。本心を口にすることも、滅多にない。

それでも笈川には、橘が慧に執着を見せていることだけは分かった。

情人に対する執着――それは、これまでの橘にはなかった種類の感情だ。

橘は、気が向けば、相手構わずベッドを共にする――その相手には性別すら関係ない、そして――その相手に愛情があるかどうかも、橘にとってはどうでもいいことだった。

自分自身の愛情どころか、その相手の方も、たとえ一時の性衝動に流されていようとも、橘は気にすることすらない。

愛されたいなんて――思っていない――

だから、橘もまた、その時々の情人たちに執着を見せたことなどなかった。

その関係を断ちたいと言ってきた相手にも、自分に逆らったという意味で怒りを発現させることはあっても、一時の怒りが過ぎ去れば、もうその相手を思い出すこともしない――そういう男だった――筈だった。

けれど、慧は違う――

笈川は、同門だった寺島組との抗争の中で、それに気づいた。

あの時、慧は、橘を誘き出す目的で、抗争の首謀者であった内藤 啓介に拉致された。慧の拉致を内藤に告げられた橘は、自分の命も省みず、その救出に向かった。

――ヤクザに弱みは命取りだぞ――

橘にとっての慧の存在が、これまでの情人たちと違うことに気づいた笈川が、何度、忠告しても、橘は聞き入れようとしなかった。

橘は、慧を――切ることができなかった。

――弱みなんかじゃねぇ――

橘はそう言ったが、他の誰かのために自らの命を危険に晒す行為は、命取り以外のなにものでもない。

慧を拉致した内藤の憎悪は深かった。橘に対する異常な執着が、彼を歪ませ、破滅へと急がせていた。

あの時の内藤の行動は、利益のみを追求する極道のそれではなかったから、拉致されていた慧がどんな目に遭ってもおかしくなかったのは確かだが、それは同時に、救出に向かった橘の運命も予想できないことを意味していた。

それでも橘は、慧のもとへ向かった――笈川たちにとっては、たまたま抗争に巻き込まれた、運の悪いカタギでしかなかった筈だったのに――

「……ん……っ」

笈川の下で、橘の体が微かに震え、吐息が零れた。足の間を撫でていた手で、その快感の源をさらに探ると、橘の体が僅かに反った。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第五章『死ぬまできみを愛してる』11】へ  【第五章『死ぬまできみを愛してる』13】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第五章『死ぬまできみを愛してる』11】へ
  • 【第五章『死ぬまできみを愛してる』13】へ
