スポンサー広告


 ←第六章『悪魔の見る夢』6 →第六章『悪魔の見る夢』8



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第六章『悪魔の見る夢』6】へ  【第六章『悪魔の見る夢』8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Killer Street

第六章『悪魔の見る夢』7

 ←第六章『悪魔の見る夢』6 →第六章『悪魔の見る夢』8


「うるせぇ」

叩きつけるように言って、橘は再び腰を動かし始めた。

「ああ…っ…橘…っ」

快楽に押し流されるように、慧の腰が浮き、接合が深まる。

「あ…っ、慧…っ…いい…っ」

腰に回されていた慧の手に、不意に力が込められた。それを引き寄せるように、慧が下から強引に突きあげてくる。

「ああっ…」

奥の方まで抉られるような快感に、橘は、歯を食いしばって耐えた――まだ離したくない。

「慧…っ」

慧の腕が伸びてきて、橘の首に回る。そのまま引き寄せられ、上体がぴたりと重ね合わされた。汗で濡れた互いの肌が吸いつく。

慧は、橘を抱きしめたまま、体を入れ替えた。

「橘…っ」

今度は、慧が橘を見下ろす格好になる。

他の誰も映さないその瞳に、欲望に染まった自分の姿だけが見えた。

莫迦莫迦しい愛などというものを平然と口にして、外道の男にとりすがる、純粋な莫迦野郎――

慧は、どんなに傷つけられても、橘を疑うこともせずに、その傷に耐えている。

橘の怒りにも気づかずに――

自分とともにいることで、慧が苦しんでいることなど、とっくに知っていた。

本当は、こいつが満足するなにかを与えてやれるはずもない。

だから、その揺るぎない想いが、橘を苛立たせる。

裏切りも、憎しみも知らず、まるで愛なんてものが現実にあるかのように振る舞うこの男が、許せない――

その怒りが、慧の魂を穢す――踏み入れてはならない汚濁した世界に引きずり込んで、その魂を喰い尽くしたいという欲求が、止まらない――こいつをめちゃくちゃにしてしまいたい――

こんな凶暴な欲求を感じたことは、これまでになかった。

情人イロなど山ほどいるし、一晩、体を合わせただけの相手だって、もう思い出せないほどだ。

橘は、誰かとともに生きていたいなどという想いは、とっくの昔に放棄していた。

それは、この稼業では、どれだけ望んでも叶わないものだった。

明日のことなど分からない――

だから、現在いまだけで良かった。

今、この時――肌を合わせているこの瞬間だけで――いい――

けれど、この男は――慧は――橘に未来を語る――ずっと一緒にいたい――

それが、どれだけ虚しい願いかなど、慧には分かっていない。

なにも知らず、なにも気づかず、もう来ないかもしれない明日を語る――

その明日に、自分自身が生きているかも分からないくせに――

「…橘…っ」

それまでの激しい動きを止め、ゆっくりと橘を揺するように腰を動かしていた慧が、囁いた。

温かい手が、汗に塗れた橘の頬を包む。

「おまえが…俺を殺すんか…?」

慧の瞳は哀しげに見えた。

「――文句が…あんのかよ…っ?」

波のように寄せては返す快感に流されないように、橘は力を込めて自分を覗き込む慧を見返した。

慧は、ゆっくりと首を横に振った。

「文句なんて…ない。…けど、俺、死にたないわ…」

「命、投げ出してんのは…っ、てめぇだ…ろ…っ」

慧の潤んだ視線が、ぞくりと背筋を舐める。

「…そんなつもりやない…、俺…。ただ、おまえを助けたいだけやねん…」

そう言うと、慧は、頬を包んでいた手を離した。それはそのまま、橘の下腹部に移動し、もう爆発しそうな男を握り込んだ。

「ぅあ…っ」

思わずシーツを握り込んで、快楽に耐える――まだだ――まだ――

「…いつも、いつも…、足引っ張ってばっかで…ごめん…っ」

慧の顔が歪んで、閉じた瞼から涙が零れた。

「俺が…アホやから…、いっつも…おまえを危険な目に遭わせて…っ」

「け…い…?」

熱い雫が橘の頬に落ちた。

橘のそれを握り込んでいた慧の手が、ゆっくりと滑る。

「…んん…っ」

橘の唇から溜息が落ちた。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第六章『悪魔の見る夢』6】へ  【第六章『悪魔の見る夢』8】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第六章『悪魔の見る夢』6】へ
  • 【第六章『悪魔の見る夢』8】へ
