スポンサー広告


 ←第八章『消せない疵痕』9 →第八章『消せない疵痕』11



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第八章『消せない疵痕』9】へ  【第八章『消せない疵痕』11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Killer Street

第八章『消せない疵痕』10

 ←第八章『消せない疵痕』9 →第八章『消せない疵痕』11


「…おまえは自分じゃなんにも分かってねぇんだからよ。健太郎も余計なことを教えるこたぁねぇんだよな」

まるで独り言のようにそう言いながら、橘は煙草の火を消した。その視線が、ふと慧の脇に注がれる――あっと思ったときには、先ほど、慧が秋光の目から隠したナプキンが、橘の手に掠め取られていた。

見られた――そう思った瞬間、血液が顔に集まるのが分かった。

自分の名前が書かれたナプキンを見つめ、橘はふんと鼻を鳴らした。

「――葛西か」

橘は、くっと小さく笑いを漏らした。

「ったく、どいつもこいつもくだらねぇ知恵つけやがる」

それから、慧の顔を見て、驚いたような顔をした。

「なんだよ、ホントに分かってなかったのか」

そう言うと、橘はその紙切れをテーブルに放った。

「おまえは、ホンモノのワルに興奮する気質タチなんだよ――そうだろ?」

――ホンモノのワルに興奮する…

不意に心臓がどくんと血液を送り出すのを感じた。ぞくりと肌が粟立つ――

「ホントに自覚はなかったみてぇだな」

橘が慧に手を伸ばした。頰に掌が当てられ、橘の唇が落ちてくる。慧は目を閉じた。

重なった唇が震えているのが自分でも分かった。

橘の熱い唇を感じる――

それが離れていってしまってから、慧は目を開けた。

「…っ、く…っそ…っ、たまんねぇな…っ」

橘は舌打ちをすると、慧の髪を掴んで、無理矢理、顔を上に向けた。

「あ…っ」

橘に強く掴まれて引かれた髪から、ぞわりと快感が拡がる。

「…震えてんじゃねぇよ…っ」

そう言うと、橘はソファに座った慧に馬乗りになって、貪るように再び、唇を吸った。

――だって…

何度、肌を合わせても――

何度、この身体を貫いても――いつも――怖い――

肌を重ねるたびに、この瞳に見つめられるたびに、この身が変わってしまいそうで――

いつも、恐怖だ――

この男とともにいることは、いつも――

捨てられることが怖い――

失うことが怖い――

利己的で嫌悪したくなる自分自身を自覚させられることが怖い――

この身が変わってしまうことが怖い――

愛されることが…――

唇を合わせたまま服を脱ぐのが不可能だと分かって、苛立ったように橘は慧から無理矢理、離れた。

「――極悪人に欲情しやがって…」

橘の言葉に、慧の背筋が粟立つ――

興奮に目の縁を紅く染めて、自分のシャツを引きちぎりそうな勢いで脱ごうとする橘を制する。慧は、シャツのボタンに手を掛けて、ひとつひとつ外していった――指先が期待に震える――

「…っ」

焦れたような舌打ちが聞こえた――

――もっと、焦れて欲しい――もっと、俺に飢えて――

ボタンが外れるごとに、灼けた素肌が露わになる。その肌に指をそっと這わせると、腹筋がびくりと震えた。

「…ぁ…っ」

熱の籠もった吐息が溢れる。

橘は、欲望を堪えるように眉根を寄せてこちらを見つめているが、ゆっくりと衣服を剥ぎ取る慧の手にじっと耐えていた。

慧は乱れて露わになった肌にそっと口づけをした。

待っていたりなんか――しない――

帰らないこの男を――待っていたりなんて――

この命を――この体を――この男のために生きることを――

許してさえくれるのなら――もうなにもいらない――

俺は息を止めて

鼓動を止めて

おまえのいないこの部屋で――

おまえを想って――

目の前にすればまた、恐怖に震える――

悪意を見せつけられて――自分自身の暗部を暴かれて――

それでも、この恐怖から逃れることができない――
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
【第八章『消せない疵痕』9】へ  【第八章『消せない疵痕』11】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第八章『消せない疵痕』9】へ
  • 【第八章『消せない疵痕』11】へ
