FC2ブログ

「New Moon」
大阪 Baby Blues

第三章『小さな恋のメロディ』2

 ←第三章『小さな恋のメロディ』1 →第三章『小さな恋のメロディ』3


もう、なにを言ってんだ、俺は――

こんなセリフを吐く自分なんて、今まで想像したこともなかった。

これまで、どんな女にだってこんなに気を遣ったことなどなかった。

シャワーなんて、どうだっていいじゃん――

そう言って、嫌がる女を無理矢理、抱いていたくせに――

それとまさしく同じセリフを内藤が言った。

「シャワーなんてどうでもええやろ」

「俺がイヤなの」

そう言うと、裕貴は勢いよく立ち上がって、浴室へと飛び込んだ。

自分は一体、どうしてしまったんだろう。

シャワーに打たれて、裕貴はぼんやり考えた。

男の内藤にくちづけされて、それを嫌だとももう思えなかった。

むしろ、それを待ち望んでいる自分がいる――

あんなことだって――

昨夜は、なにも要求されなかったのに、自ら内藤を口でいかせた。

内藤のことを考えると、腹の中でなにかが騒いでいるような気がする。

自分の内部でなにかが起こっている気がするのに、それがはっきりと分からない。

「啓介…さん…」

シャワーの水音に隠して、そっと呟いてみた。

心臓がまた一拍早く、鼓動を刻んだ――

裕貴が風呂場から出てくると、さっきまでどうでもいいと言っていた内藤が入れ替わりに浴室に消えて行った。

ビールを勝手に開けて(本当なら、こんなことだって普通は兄貴にドヤされるようなことだが、内藤がなにも言わないことを裕貴は分かっていた)、煙草に火を点ける。

まだ食べていなかったケーキのクリームをちょっとだけ舐めてみた。

「甘…」

子どもの頃から食べつけないせいか、裕貴は甘いものが好きではなかった。誕生日にケーキがあったことなんかなかった。だからケーキなんて買っても食べやしない――そう思ったのだが、内藤も食べる気はなかったらしい。

ただ、裕貴の誕生日を祝うためだけに、内藤はケーキを購入したのだ。

足元に転がったぬいぐるみをちょんと小突くと、エイがふらふらと揺れた。

「あ〜、さっぱりしたわ〜」

髪をごしごしと拭きながら、内藤が戻ってきた。上半身は裸のままで、下着しか身につけていない。

そういう裕貴も、もう警戒心は失くしていて、上半身裸のままだった。

裕貴と同じようにビールを飲んで、煙草を一本吸うと、内藤はなにも言わずに立ち上がった。

裕貴も、なにも言われなくても内藤の後に続いた。

隣の部屋の裕貴の布団に、自分から横たわる。

隣に内藤が入ってきて裕貴を抱き締めて、再びくちづけをした。

「誕生日おめでとう、裕貴」

裕貴を見つめながら内藤が微笑んだ。

誕生日――俺の生まれた日――

自分が生まれたことを祝うという意味が、裕貴にはずっと分からなかった。

生まれてしまったせいで、こんなクソみたいな世界を生きていかなきゃいけない――

一体、なにが嬉しいんだ――

それに裕貴が生まれてきたことを、誰も喜んでもいないじゃないか――

「――めでたいの?」

裕貴がそう言うと、内藤は不思議そうな顔で曖昧に微笑んだ。

「そりゃ誕生日やねんから」

「あんたは…生まれてきて良かったって思ってんの?」

そう尋ねると、内藤は少し目を見張って裕貴を見た。それからその髪を撫でて、自分の胸に抱き寄せた。

「俺はアホやからなぁ…。そんなむつかしいことは、よお分からんわ」

そう言いながら、まるであやすように内藤の手がリズムを刻んで裕貴の背中をぽんぽんと叩く。

「でも…おまえが生まれてきたことは、俺には嬉しいことやな。おまえが生まれてこぉへんかったら、こうやっておまえに会うこともなかったってことやろ?」

その言葉を聞きながら、裕貴は内藤の裸の胸に頰を寄せて、目を閉じた。

人の肌は温かい――

触れた皮膚を伝わって、心臓の鼓動がとくんとくんと響いてくる。

裕貴はそっと目を開けて、初めて自分から内藤に唇を押しつけた。

「裕貴…」

唇が触れ合う間際に、囁き声に呼ばれた。

軽く啄ばむようなくちづけが徐々に深くなる。内藤の体が覆い被さるようにのしかかり、裕貴の咥内をその舌が愛撫していった。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png New Moon
総もくじ 3kaku_s_L.png Crescent Moon
もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Moon
もくじ  3kaku_s_L.png TOXIC
もくじ  3kaku_s_L.png BROTHER
もくじ  3kaku_s_L.png DIRTY SITUATION
もくじ  3kaku_s_L.png Killer Street
もくじ  3kaku_s_L.png Tattoo Maniac
総もくじ  3kaku_s_L.png New Moon
総もくじ  3kaku_s_L.png Crescent Moon
【第三章『小さな恋のメロディ』1】へ  【第三章『小さな恋のメロディ』3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第三章『小さな恋のメロディ』1】へ
  • 【第三章『小さな恋のメロディ』3】へ